名もなきブログ

まじでただの日記

肛門科を受診した

こんにちは〜


お尻が気になり始めて十数年。


昨年、出産したときに大暴走したアイツ…

私が出産して家族増やしたかと思えば

アイツも家族を増やしやがってよ〜!!!


親玉と子分4匹(普段は大人しい)を引っ提げて

行ってきました肛門科!


もう完全に取り払っちゃお!!!

排便になると悪さするからいよいよ嫌になったよ!


絶対に亡き者にしてやるからな!!と意気込んでたものの、、いざ診察になると恥ずかしい!

なんてったって横になってお尻丸出しでしばらく待機!

センセー待ってるとき緊張〜!


だけど先生が口コミで見ていた通りとっても優しい!

丁寧に診察してトーシローの私にもしっかり説明してくれて感動!


手術の概要が書いてある紙を探しに行ったり、

え?それ看護師さんがやるんじゃないんだ??

ってことも自分でやる好感度抜群のセンセーでした!物腰柔らかい!


結果、大きい内外痔核1つ+目立つ内痔核1つ+目立たない内痔核2つが住み着いてるって!

私の予測では小さいの4ついたはずだったけど消えたのかな??


今までも何軒か肛門科行ったことあったけど一番いい病院だった。Googleの口コミがよかっただけあった。


とはいえ手術は3ヶ月待ちという人気ぶり!!!

1月末の予約をとってきました。。。


そんなわけで痔たちとのお別れはまだ先になりそう…はやくさよならしたーーーーい!!!