名もなきブログ

まじでただの日記

【当日】いぼ痔の手術

長らく付き合っていたイボ痔の手術をしてきました。内側の痔です。出産で悪化して苦しんだので育休の間に取り除くことに。子供がいるので入院が厳しく日帰り手術できる病院を受診しました。■当日のスケジュール11:00 処方されていた座薬を注入12:00 昼ごはん…

オススメ!家計簿はアプリじゃないけどスマホでラクラク

こんにちは!!!貯金が毎日のモチベーションをアップする!はんこです!家計簿はノートに書き込んだりアプリで管理したり…いろいろあると思うのですが、私がオススメしたいのはスプレッドシートです!!ノマド節約術大先生のこちらのテンプレートが最強です…

育休中の貯金!どのくらいできる!?

こんにちは〜昨年8月に娘を出産して、今は優雅に育休を楽しんでるところでございます。コロナで全然お外出られないけどね!!!かなぴよ!しかし逆に出かけないからお金を使わない!いいのか悪いのか!?お金が貯まっていく!!育休中は育児休業給付金が入り…

肛門科を受診した

こんにちは〜お尻が気になり始めて十数年。昨年、出産したときに大暴走したアイツ…私が出産して家族増やしたかと思えばアイツも家族を増やしやがってよ〜!!!親玉と子分4匹(普段は大人しい)を引っ提げて行ってきました肛門科!もう完全に取り払っちゃお!…

クレジットカードのポイント問題

ポイントカードを利用して1円でもお得に生活したいですね ケチな私はもちろんクレジットカードのポイントもためています!!! 現在わたしは、 「オリコカード」「エポスカード」 「楽天カード」「Visaデビットカード」の 4つを所有しています 当然のことな…

ミート矢澤でハンバーグを食す

定期的に肉が食べたくなります… ずっと気になっていた五反田にあるミート矢澤に行って ハンバーグを食べてきました✨ 12時過ぎにお店に到着しましたが すでに列が… 待機スペースは屋外ですが 屋根のある場所なので日陰で待つことができて 非常に快適でした …

2015.10.25 VAMPSハロウィンパーティー

神戸、幕張と開催されたVAMPSハロウィンパーティーに行ってきましたよ(^.^)HYDEは神でした。みんなが神だと言ってるから、便乗して言っているわけではありません。登場した瞬間に思うんです。「神だ」と。ハロウィンパーティーに参加したのは2013年から2年ぶ…

はじめます

はじめまして!なんでも好きなこといろいろ書いていけたらいいなと思っています(^.^)