名もなきブログ

まじでただの日記

2015.10.25 VAMPSハロウィンパーティー

神戸、幕張と開催されたVAMPSハロウィンパーティーに行ってきましたよ(^.^)

HYDEは神でした。
みんなが神だと言ってるから、便乗して言っているわけではありません。
登場した瞬間に思うんです。「神だ」と。

ハロウィンパーティーに参加したのは2013年から2年ぶりにでしたが、そのとき初めてHYDEという人物を生で見てやっぱり登場した瞬間に思いましたよね、「神だ」と。

みんなからすごく愛されているのを見ると、本当に素敵な人なんだなと思います。

ところで、私はゴールデンボンバー目当てで行ったんですけど、相変わらず彼らの色が出ていて面白かったです。

鬼龍院さんの目が物凄い細くて、モニター映るたびにじわじわ笑えました。

久しぶりに「キスミー!」聞けてムネアツでした。
私が知らないだけで他でもやってたのかな?
キスミー問題、思い出すぜ…

➡︎セトリメモ
1.ワンマン不安イントロからのメンバーの仮装紹介
2.ローラの傷だらけ
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.死んだ妻に似てる
5.毒グモ女
6.女々しくて

て感じでした。

地デジカ仮想の研二さんはキ○タマはみ出してるの気がつかずに、会場走り回ってたらしいですw
あと仮装的に、自由が効くのが研二しかいなくて、メンバーのフォロー入ってて優しさを感じたよ!

オーケストラのコーナーでは、鬼龍院さんあまり出番なしだけど、マイク持ってガヤ入れたりしてました。
喜矢武さん、罰ゲームでマネキンにチュー💋することになったけど、顔面ペッパーくんだったので会場不思議な空気になりました。

5時間にも及ぶ壮大なイベントでしたが、充実感で心が満たされました〜。

また来年もハロウィンパーティー、あるといいな。
そしてゴールデンボンバーが呼ばれるといいな(^-^)